副業の失敗談!スペーストレード以外で出た利益を暴露します!

副業と一言で言ってもとても幅広く、どの副業をやれば稼げるのかわからないまま手を出して失敗した・・・こんな経験をされた方は多いのではないでしょうか?

大手企業や政府が副業を促進し始めてから「個人で稼がなければ」と考える方が増え、その気持ちを狙った詐欺案件なども多く出回っていると聞きます。

実際に稼げているスペーストレードと違って、これまでに出会った詐欺案件や稼げなかった副業の失敗談を暴露して、これからの副業に役立てて頂ければと思います。

詐欺案件って何?

スペーストレードのようにしっかり利益を出せる副業と違い、実際に利益を出せない案件やお金を失ってしまう案件などを詐欺案件と言います。

利益を出せると語っているのに、蓋を開ければ仕事の手伝いをさせられて規定の成果が出せていないから報酬はなし。

副業に取り組むために無料で教えてくれるプラットフォームに登録したら、有益な情報はすべて有料で誰もが知っているような情報しか無料で提供されていない。

会費をとっているのに全く稼げるようなノウハウを教えてくれない。

必ず稼げるといわれて買ったのに稼げるようにならない情報商材。

本当に様々なものがあります。

詐欺案件の特徴

ネット上にたくさんある副業案件の中で、詐欺案件を見つける特徴があります。

最低3つの項目を確認することで大きな損にはならないのでご紹介します。

運営元の確認

まず最初に確認するのは運営元です。住所や代表者など様々な情報が記載されているため、ネットで検索して調べていきましょう。

住所を調べる際は、実在する建物かどうかを調べます。最近ではバーチャル住所が多いので、しっかり契約出来る場所なのか、その住所に問い合わせて会社名で契約されているかを確認しましょう。

内容の確認

副業の内容をしっかり確認しましょう。表で記載されている情報では、ほんとに稼げそうなお仕事内容が記載されていますが、特定商取引法の内容やプライバシーポリシーにもしっかり目を通し、おかしな点がないかを確認しましょう。

口コミ調査

最後にネット上で口コミがないか探しましょう。今ではオープンチャットなどの交流の場が増えているため、SNSもしっかり活用して調べることをオススメします。口コミ評価が悪いのももちろんですが、あまりにも情報が出てこないのも怪しいと思って確認していきましょう。

実際に取り組んで出た利益を暴露します。

これまで多くの副業に取り組んでみましたが、利益が出たのはたった3つだけでした。

他の副業は利益が出るまで続けられなかったり、そもそも詐欺案件だったので全くのゼロ。さらにはマイナスな副業までありました。

そこで、しっかり利益を出せた副業をご紹介いたします。

アフィリエイト

一般的なブログアフィリエイトではなく、SNSを使ったアフィリエイトです。

やり方は、まずアカウントを作成してASPと呼ばれる案件がたくさん掲載されているサイトに登録します。有名なもので言うと楽天やアマゾンもアフィリエイトをやっているので登録してもいいでしょう。

そこで発行したURLをSNSで発信して売れたら報酬が入ります。

やり方

  • アカウントの開設
  • ASPに登録
  • 案件URLを発行
  • SNSで発信

1ヵ月の利益

1000円~5000円

注意点

売れる商品の情報収集はとても大変です。旬な商品を発信しないと見向きもされないので報酬は得られません。また大きく利益を出すためにはアカウントの作り込みとファン作りをしていかなければならない為、とても時間がかかります。

せどり

買取価格が高い商品を調べて安く購入できる場所で商品を仕入れて売る副業です。

やり方としては、買い取り情報を調べたり、せどりに取り組んでいる人たちが情報を共有している掲示板に参加することで有益な情報を取得していきます。そして、商品を決めたら楽天やアマゾンのセール、その他安く販売しているショップを見つけて購入。買い取り価格が高い場所へ売りに行くという方法です。

仕入れた金額と販売した金額の差益が報酬となります。

やり方

  • 買い取り価格の情報を仕入れる
  • 商品を安く購入する
  • 買い取り価格の高いところへ売りに行く

1ヵ月の利益

5000円~3万円

注意点

商品の買い取り価格は日々変動するため、情報を仕入れても数日たつと状況が変わってしまいます。そのため、情報を仕入れたらその日に購入して商品が届き次第その日に売りに行くという流れで、資金と時間に余裕のある方でないと大きな利益を上げられない仕組みになっています。

スペーストレード

プラットフォーム内で販売されている「プラネット」を購入して販売するデジタル内ですべて完結するせどりのような副業です。プラネットは抽選に参加して当選することで購入することができ、プラネットを一定期間保有していることで運営側が利益を乗せて自動で販売してくれる副業です。

購入したプラネットを販売した時に出た差益が報酬となります。

やり方

  • 会員登録をする
  • チケット購入と本人確認を行う
  • プラネット抽選に参加
  • 当選後プラネットを購入
  • 販売予定日に確認する

1ヵ月の利益

5万円~10万円

注意点

商品情報を調べる必要もなく、売り先を探す手間もないので、隙間時間で簡単にできます。さらにデジタル完結なので在庫も持たなくてよくて、「知識」「スキル」「時間」がなくても簡単に利益を出せる副業です。ただし、資金がないと大きく利益を出せないことと、需要と供給のバランスが崩れる前に取り組む必要があります。

最も利益を出せたのはスペーストレード

これまで様々な副業に取り組んできましたが、楽に5万円以上の利益を出せたのはスペーストレードだけでした。

時間をかけて取り組めばほかの副業も利益は大きくなったと思いますが、本業の合間にとれる時間は限られているため、なかなか継続することが難しいというのが現実です。

その点、スペーストレードは運営側がほぼ自動で取引をしてくれるため、抽選に参加して購入することと、売れたときの確認さえ行っておけばどんどん利益が出ます。

これだけ楽なのに何万円も利益を出せる副業はほかにはないのではないでしょうか?

スペーストレードのやり方はこちらの記事で詳しく説明していますので、興味がある方は見てみてください。

最後に

多くの副業がある中で、しっかり利益を出せる副業は少ないと感じます。

事業としてしっかり時間をかけて取り組めば大きな利益を出すことはできると思いますが、本業がある中で取組む副業では、時間の限界がありますし、継続することが難しいのではないでしょうか。

副業で稼げるのは結局数千円のお小遣いぐらいだとあきらめてしまう方が多い中、スペーストレードはしっかり数万円の利益を出すことができています。

さらに、スペーストレードは実際に取り組んでいる会員様の利益情報をメールで発信しており、ほかの方も安定して利益を出しているということが解ります。

最初はチケット購入やプラネットの購入で支出が出てしまいますが、数回取引を重ねればあっという間に利益が上回るので、取り組んでいてよかったと感じています。

しかし、スペーストレードの公式ページにも記載があるようにリスクはあります。

それは、需要と供給のバランスが崩れてしまい、プラネットを買いたい人の数と商品の数が逆転した時に販売できなくなる可能性があるということです。

これは、会員数が少ないまま取引回数が多くなることで起こる現状ですので、逆に言えば利用者が増えるほど安定して利益を出し続けられる副業ということになります。 簡単にそして楽に稼ぎたいと考えている方は一度取り組んでみてもいいのではないでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました