Space Trade(スペーストレード)の効率の良い稼ぎ方は?実際にやってみた結果をもとにご紹介します!

知識やスキルが不要で利益を出せるという、今話題のスペーストレードですが、利益の出し方や効率の良い稼ぎ方が分からないという理由で、参加を迷っている方も多いのではないでしょうか?

今回は、実際にスペーストレードで利益を出している筆者の経験をもとに、効率の良い稼ぎ方をご紹介していきます!

スペーストレードに参加するにあたって

まず初めに、スペーストレードに参加するにあたって、結果(利益)が出るまでの流れを把握しておく必要があります。

スペーストレードは、「プラネット」と呼ばれているデジタルの商品を購入し、購入価格より高い価格で売却することでその差額分が利益になる仕組みとなっております。

プラネットを購入するためには、毎日13時から行われている抽選に参加をし当選する必要があります。

当選した場合は、プラネットを購入し一定期間保有をします。保有期間は6〜8日間です。

この6〜8日の保有期間の間で、一定の利率でプラネットの価値が上がります。利率は14〜18%です。

そして保有期間が終了するタイミングで、プラネットは利率分が上乗せされた価格で自動的に売却されます。

ここの利率分がユーザーの利益となります。

ここまでの流れを簡単にまとめると、以下の様になります。

抽選に参加→当選しプラネットを購入→一定期間保有→売却

スペーストレードで結果を出すコツ

次にスペーストレードで結果を出すコツですが、正直なところこれといったコツはないと筆者は思っております。

というのも、スペーストレードは知識やスキルが求められることはなく、購入する商品(プラネット)の目利きなども不要だからです。

強いて言うのであれば、サービスの仕組みと流れを理解し、コツコツと参加をすれば、着実に結果を出すことが出来ると思っております。

ギャンブルのような一発逆転を狙いたい!という方は、このサービスはあまり向いていないかもしれません。

そうでない方は、このスペーストレードというサービスは非常におすすめだと思っております。

効率の良い稼ぎ方

前の項目で、スペーストレードで結果を出すコツはないと説明しましたが、効率の良い稼ぎ方はあると筆者は考えています。

この方法を押さえておくことによって、得ることが出来る利益の額が大きく変わっていくでしょう。

スペーストレードでは、全部で3種類のプラネットを購入することが出来るのですが、これらのプラネットの抽選・購入する際に「チケット」というアイテムが必要となります。

さらに、各プラネット最小3個〜最大10個まで、抽選の予約ができる様になっております。

このチケットを事前に購入するのですが、出来るだけ多くのチケットを購入することをおすすめします。

なぜなら、チケットの数が多いほど、より多くのプラネットの抽選に参加することが出来るからです。

より多くの抽選に参加が出来るということは、その分当選する確率が上がり、プラネットを購入出来るということになります。

そして購入したプラネットを一定期間保有、売却し利益を得ることが出来ます。

ただし大前提として、当選した際のプラネットが購入出来る予算の範囲での参加をしなければいけません。

多くのチケットをもとに抽選の予約をしても、当選したプラネットが購入出来なければ元も子もないからです。

この点には注意をし、事前に自身が自由に使える予算を決めてからチケットの購入、抽選の参加をしましょう。

招待制度の有効活用

もう1つスペーストレードの効率の良い稼ぎ方として挙げられるのが、招待制度の有効活用です。

スペーストレードには招待制度があります。

自身の招待用URLから被招待者の方に登録をしてもらうことによって、特典をもらうことが出来ます。

その特典として、各プラネットの予約上限数を増加させることが出来ます。

スペーストレードで効率よく稼ぐには、1つでも多くのプラネットを購入することが重要となってきます。

そのためには毎日行われている抽選で1つでも多く当選しなければなりません。

予約上限数を増加させることは当選確率を上げることにもつながりますし、自身が得る利益を増加させることが出来ます。

もし周りでスペーストレードに興味がある方がいらっしゃいましたら、招待してみてはいかがでしょうか?

実際にスペーストレードに参加してみた

これまでの説明を踏まえた上で、筆者が実際にスペーストレードに参加をしてみた結果をお伝えしていきます。

結論から言うと、しっかりと利益が出せていますし、現在も利用を続けています。

まずは簡単にスペーストレードの新規登録を行います。登録フォームの内容は画像の通りになります。

項目の1つである取引暗証番号は、取引の際に必要となる番号です。忘れない様にメモをしておくことをおすすめいたします。

無事に新規登録が完了すると、チケットの購入を行うことが出来ます。

チケットの購入枚数は任意で決めることが出来ますが、クイック入力という「High」「Middle」「Low」のいずれかをタップすることで簡単に購入することも出来ます。

チケットは何枚購入したらいいの?という方が多いかと思いますが、ここでは「Low」の1860枚、金額は27,900円を購入することをおすすめいたします。

これより小さく始めたいという方はそれ以下でも問題はありません。

ただし、チケットの枚数によって参加出来る抽選の数、利益の額が変わってきますので、予め自身の予算とよく相談をしてから購入することをおすすめいたします。

チケット購入の際に本人確認が必要となりますので、身分証明証や銀行口座情報の準備をしておくとスムーズに進むかと思います。

本人確認が完了し、チケットの購入が出来ましたら、いよいよ抽選に参加することが出来ます。

画像の通り、全部で3種類の「プラネット」に対して抽選の予約することが出来ます。

各プラネット毎に、販売価格や利率、保有期間、予約に必要なチケット枚数、予約上限数が決まっております。

出来るだけ多くのチケットが必要な理由はここにあります。例えば「JUPITER」を9個と「URANUS」を6個予約したい場合、60チケット×9個と120チケット×6個で合計1260チケット必要になります。

さらに、先ほど説明をした招待制度を利用することによって、各プラネットの上限予約数の最大の数で予約することが出来ます。

なお、チケットはプラネットに当選した場合のみ消費され、落選した場合は返却される仕組みとなっております。

実際に抽選の予約をし、今回は見事「JUPITER」と「URANUS」に当選しました。

当選後は、注文書に記載されている情報をもとにプラネット購入の手続きを行います。

販売予想利益の欄に記載されている金額が、プラネット売却時の利益になります。

購入手続き後は、一定期間プラネットの保有をし、期間終了後にプラネットが自動的に売却され利益を得ることが出来ます。

スペーストレードはこの流れの繰り返すことによって、利益を上げることが出来ます。

最後に

今回はスペーストレードで利益の出し方や効率の良い稼ぎ方が分からないという方に向けて、実際に利益を出している筆者の経験をもとにご説明させていただきました。

内容を簡単にまとめると、以下の様になります。

・サービスの仕組みと流れの理解は必要だが、これといった結果を出すコツは無い

・効率の良い稼ぎ方として、多くのチケット購入と招待制度の有効活用がある

・自分自身の使用出来る予算に合った参加方法をとる必要がある

スペーストレードは知識やスキルが不要なので、これらをしっかりと押さえていれば、利益を出していくことは難しくは無いと思っております。

大切なのは、まずは少額からでも「やってみる」ということです。

記事や説明を読んで勉強して終わってしまうのと、実際に参加をして経験するとでは、大きく結果に差が出てくるのでは無いでしょうか?

もちろん初めは無理のない範囲で始められることをおすすめいたします。

これまでやり方が分からない、参加を迷っていた方や、この記事を読んで興味を持った方は、この機会に参加してみてはいかがでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました