スペーストレードの面白さを伝えたい!こんな仕組みはほかにない!

これまでたくさんの副業を試してきた筆者にとって、スペーストレードという副業は、「こんな仕組みで稼げるのか!」と目から鱗と言わんばかりの案件でした。

今回、なぜ驚いたのかとその稼げる仕組みについてお伝えしていきたいと思います。

副業とはどんな種類がある?

簡単に副業と言っても、様々な種類があります。

例えば、自分の空いた時間を使ってアルバイトや派遣を行うことも副業と言えますし、ポイントを貯めて現金化する「ポイ活」や高額で売れるものを探して転売する「せどり」など、今あるものを使って稼ぐ副業もあれば、ブログアフィリエイトや技術を身に着けて案件を受注する副業、FXや株などの運用系の副業など、上げればきりがないほどに副業があふれています。

しかし、ほとんどの副業に言えることは、時間と知識を必要とするということです。

自分の24時間のうち数時間を労働か勉強に費やさなくては稼げない。ということは、本業が忙しい方にとってはハードルが高いと言えます。

スペーストレードの面白さ

時間と知識が必要になる副業がたくさんある中、異質な雰囲気を放つのがスペーストレードです。
このスペーストレードの面白さは、大きく分けて3つあります。

1つ目は、NFTという新しい仕組みを取り入れたせどりということ。

2つ目は、時間も知識も全く必要ないということ。

3つ目は、取引に運営が介入しないということ。

この3点を詳しく説明していきたいと思います。

NFTを取り入れたせどり

最近話題になっているNFTという仕組みをご存じでしょうか?

簡単に言うと、アートや商品をデジタル化して、その権利を売買するというものです。

デジタル化した商品の所有権を複数発行し、その権利を仮想通貨で売買するため、実質ものはなく、デジタルのデータを手にすることが出来るというこれまでにない価値観が生まれた仕組みだと言えます。

このNFTを利用して、スペーストレードでは、「SUN」「URANUS」「JUPITER」という3つのプラネットと呼ばれる絵をせどりのように購入して販売することで利益が生まれます。

そこで面白いのが、商品を購入できるのは抽選で当たった人だけということです。

抽選に参加し、当たった人だけが購入することが出来るということは、欲しいと思っている人に商品を販売できるため、ほぼ確実に販売することが出来ます。

時間も知識もいらない

スペーストレードの売買は、商品が決まっていて、抽選待ちしている人に販売するので、商品選びも販売先の選定も必要ないということになります。

実際、スペーストレードで商品を販売する方法は、ただ待つだけ。

抽選で当たった商品を購入して保有しておくだけで、運営側が勝手に販売してくれます。つまり、目利きも在庫もないサポート付きのせどりをやっている感覚です。

購入する商品も販売先も何もわからない状態からすぐに利益が生まれるので、やっていてめちゃくちゃ楽で時間もかかりません。

取引に運営が介入しない

プラットフォームでよくある仕組みの一つですが、個人間の取引ではなく、プラットフォームが間に介入してお金の受け渡しをするところが多く、入金までにタイムラグが生まれたり、高い仲介手数料を支払わなければならないなどのデメリットがあります。

スペーストレードでは、取引自体を個人間で行うので、直接口座から口座へお金が移動します。そのため、取引当日に口座にお金が入るので入金までのラグがありません。

利益が出ているのにすぐに使えないなんてこともなくてとても安心です。運営側も入金のトラブルなどはしっかりサポートしてくれるので、何かあっても安心して取引を行うことが出来るのもいい点です。

今までなかった仕組みである

スペーストレードは、NFTの仕組みとせどりの仕組みを組み合わせた副業になります。これまで、個々ではそれぞれ独立したサービスとして認知されてきていますが、複合して行う副業は今までになかった新しい副業だと言えます。

更に、購入を抽選にして販売を運営側が行うため、確率操作もしっかりされていて、需要と供給のバランスをとってくれています。

参入する人が増えて取引が盛んになってしまうといずれこのバランスが崩れてしまうのでは?という懸念はありますが、まだ開始して間もない副業ですので、数年は大丈夫なのではないかと考えています。

更に、スペーストレードでは、購入したプラネットを使ってポイントに還元出来たりと別の出口も準備しているという内容も見受けられましたので、先に参入して利益を得ている方がいいなと感じました。

スペーストレードに取り組む注意点

スペーストレードはとても面白い仕組みで作られた副業のプラットフォームではありますが、注意点があります。
それは、商品を購入するための資金が必要になるという点です。

商品を購入して販売することで初めて利益が生まれますので、まず先出しのお金が必要になります。
大体の金額はスペーストレードにも記載されているのですが、

JUPITER 33,000円~110,000円

URANUS 55,000円~165,000円

SUN      99,000円~330,000円

こちら金額で購入して保有することになります。

JUPITERだけの取引を行うのであれば、110,000円の自由に動かせるお金があれば、問題なく取引が出来るということになりますので、URANUSやSUNの取引を行うには、30万円以上の自由に動かせるお金が必要になります。

なので、スペーストレードですぐに利益を出せる人の特徴は、貯金をある程度している人ということになります。

どれぐらい増えるの?

スペーストレードで得られる利率は決まっています。

JUPITER 14%

URANUS 16%

SUN   18%

この利率で金額が増えていきます。

例えば、10万円のURANUSを購入した場合、116,000円での販売となり、その場合の利益は16,000円ということになります。

つまり、SUNの30万円の商品を購入すれば、一回の取引で54,000円の利益が出ちゃうということです。

高額な商品を取引すればするほど、一回で得られる利益が多くなっていくので、たくさんのお金を動かせる人が月に20万円などの利益を作ることが出来ています。

利用者の中には3ヵ月で70万円以上の利益を出している方もいるようです。

無理をすると大変なことになります。

スペーストレードが利益を出せるとわかった方でこんな考えになる人がいます。

「お金を借りて増やして返済すればいいのでは?」

この考え方はとても危険ですので絶対やめましょう。

自分の持っているお金を使って行わなければ、借金する癖がついてしまったり、ギャンブル感覚で取引してしまうようになりかねません。

まずは、自分が運用できる金額で少額を稼ぎ、増えたお金を使って高額の商品を購入する。このように順序だてて進めていくことで、最小限のリスクでしっかりと利益を生むことを心がけてください。

最後に

スペーストレードの面白さや仕組みについて説明してきましたが、ビジネスをするうえで最もシンプルな、「安く買って高く売る」という仕組みで利益が出るのでわかりやすい副業になっています。

更に、購入した商品を何の知識もなしに販売して利益を得ることが出来る。

今すぐ副収入を得たい。勉強する時間がないけど稼ぎたい。

そんなことを考えている方にとってはまさにぴったりの副業と言えるのではないでしょうか?

筆者もスペーストレードをやり始めて得た利益を使って、これまで買えなかった服や、休日にお金を気にせず遊びに行くことが出来るようになりました。

何かしたい。そう思っている方はまず気軽に始められるスペーストレードを試してみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました