本当に稼げる?スペーストレードをやっている人の声を集めてみました!

スペーストレードをやっている人は本当に稼げているのか、稼げていない人はいるのか?筆者が知っている限りの人に聞いてリアルな現状をしっかりお伝えできればと思います。

もし、仮に稼げていない方がいた場合は、なぜ稼げないのかをしっかり検証して稼げるようにやり方を見直していきたいと思います。

スペーストレードをやっている人の声

Aさん(20代 女性 会社員)

20代のAさんは、会社員でありながら副業にチャレンジするとても努力家な女性で、せどりをやっていると言っていたので、スペーストレードを紹介しました。

実際に取引をしてみて、売れなかったことは一度もなく、順調に利益が出ていると喜んでくれていました。

Aさんのやり方

JUPITERメインでの取引を続けて、売れる確証を自分なりに得てからSUNやURANUSの抽選に参加しているようです。

Bさん(20代 男性 個人事業主)

20代で個人事業主をしているBさんは、毎月安定しない収入に不安を感じているということを言っていたのでスペーストレードを紹介しました。

事業資金と個人資金があるため、価格の高いSUNやURANUSの抽選に出しているそうですが、JUPITERしか当選していないようで、高額の取引が出来ないと悔しがっていました。

Bさんのやり方

SUNもURANUSもJUPITERも全部の抽選に参加しているが、チケットはLowを買っているので、Maxではなく2,3個ずつ抽選に参加しているようです。

Cさん(30代 男性 経営者)

経営者をしているCさんは、稼げるというより新しさや面白さでスペーストレードに興味を持っていたので紹介しました。

Cさんは堅実的なやり方を好むので、JUPITERの取引しかしていないとのことで、SUNの取引をしないのかと聞いたところ、スペーストレードだけで得た利益で高額取引をしたいと言っていました。

Cさんのやり方

JUPITERの抽選に参加して取引回数を増やし、スペーストレード内で生まれた利益でチケット分の回収が終わったらSUNの取引に入るようです。

Dさん(20代 男性 経営者)

経営者をされているDさんですが、この方は筆者にスペーストレードを勧めてくれた方で、何か面白い副業がないかと探していた時に紹介してくれました。

Dさんは、間違いなく稼げる副業で、これから利用者も増えてくるから先取りしといたほうがいいと言っていました。

Dさんのやり方

SUNやURANUSの高額なプラネットを狙って取引を重ねており、利益率の高いもの以外興味ないといった最短で最高利益を上げるやり方をされているようです。

Eさん(Dさんの知り合い経営者)

Dさんが、自分以上にやばい人がいるということで教えてもらった情報です。圧倒的な取引金額に圧倒的な利益を出しているEさんは、スペーストレードで驚くほどの額を稼ぎに行っていることが解ります。

一般的にこの額を簡単に動かすことが出来る人がどれほどいるのだろうと疑問に思いながら、これだけのお金を運用すればここまで稼げるのかと、改めて実感しました。

Eさんのやり方

とりあえず、チケットを購入しまくり、参加できる抽選に全参加して取引を繰り返しています。毎日出来る最大限まで取引しているので、最短で最大利益を出しているようです。

結論 スペーストレードは稼げる

筆者の周りにいるスペーストレードを実際にやっている方に話を聞いたところ、利益が出ていない人はいなかったです。

実際の生の声を聴いて集めた情報で全員が利益を出せているということは、スペーストレードは稼げる副業と言って問題ないでしょう。

今稼げている人達も今後取引を増やしていけば利益額もどんどん大きくなっていき、立派な副業としての収益になってくると思います。

まさに知っている人だけが利益を出せているレアな副業であるスペーストレードですが、運営側が細かな手数料などをとっていない為、利用者に還元される仕組みが成り立っています。

実際に取引をしていて今のところ手間に感じることもなく、時間さえしっかり確認しておけば取引を逃すこともありません。

時間がなくても利益を出したいという方にとって、ほとんどの確率で稼ぎが出せるスペーストレードはオススメの副業だと言えます。

必勝法はあるのか?

スペーストレードをで取引をするにあたっての必勝法は今のところ、運営側に任せるということではないでしょうか。

利用者側が売り先を探すこともしなくていいので、本当に手間が少ない副業です。

ただ、確実に大きな利益を出す方法というのは存在します。

その方法とは、高いプラネットから順に最大数の抽選に参加し続けることです。

この方法をやれば、月に何十万という利益を生み出すことが出来るのでおすすめです。

内容はとっても簡単で、購入する数を増やして取引回数を増やすというだけです。

但し、高いプラネットからというところが重要になりますので、そこを理解して抽選に参加することが大切です。

稼げるやり方を詳しく説明します

まず必要になるのがチケット数です。これが少ないと抽選に参加できる数が少なくなってしまうので、これからチケットを購入する方はHighの設定で購入してください。

チケットが購入できたら、プラネットの抽選に参加します。まずは、SUNの参加できる最大数を予約し、次にURANUSの最大数、JUPITERの最大数という順番です。

まずは高額取引が出来るプラネットを取りに行くのが重要で、取引金額が上がればその分利益も上がるということになります。

それぞれの利益率は、SUN18% URANUS16% JUPITER14%となっていますので、出来るだけSUNに当選することを祈りましょう。

後は当選しているプラネットを確認して、購入するだけで運営側が自動で販売してくれますので、気にせず毎日チケットが許す限り参加していきましょう。

抽選になかなか当たらない場合は?

スペーストレードの抽選は完全に運営側が行っているのでランダムになります。

しかし、抽選に参加している感覚としては、複数のプラネットを予約すると偏りがでる感じがするので、もしなかなか当たらない場合は1つのプラネットにのみ予約してみるのがいいと思います。

間違っても運営側に「抽選が当たりません」という連絡はしないでください。ランダムなので優遇されるということはありません。

今やっている感覚的に、10個のプラネット抽選に参加して2日に1回ぐらいのペースで1つ当選する感覚です。そのため、あまり予算を考えずに抽選に参加しても問題なく購入できると思います。

最後に

スペーストレードを実際にやっている知り合いに情報を共有してもらったところ、これまでの取引で利益が出なかったという方は一人もいませんでした。

つまり、スペーストレードは今現状ではほぼ確実に利益が出る副業だということが解ります。

これまで稼げない副業や、稼ぐまでに時間がかかる副業をやっていた方にとっては、登録してプラネットを購入することが出来ればすぐに利益を得られるというとてもやりがいのある副業と言えるでしょう。

今アフィリエイトやポイ活を頑張っている方がいたら、並行してスペーストレードをやることで収益化するまでの間に、楽で簡単に利益を出すことが出来るので、両方取り組んでみることをオススメします。

やはり、実際に何かに取り組んでいても、成果が見えないと継続するのが大変になってしまいます。その点、別ですでに収益が出ているものがあれば、継続していくうえで精神的にも楽になるのではないでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました