新しい副業【スペーストレード】登録方法から利益の出し方まで解説します!

次世代型の副業プラットフォームであるスペーストレード。稼げると話題の副業ですが、登録方法がわからない方や、疑問に思うことがあるという方は多いのではないでしょうか?

実際にスペーストレードで利益を出している筆者が登録方法を丁寧に解説し、疑問になる項目の解説までお伝えしていきます!

まずスペーストレードを理解しよう!

様々な副業がある中で、知識やスキルをつけなければ稼げないものが多く、なかなか取組めない方が多いのではないでしょうか?

スペーストレードは、知識やスキル不要で登録すればすぐに始められる副業です。

内容は、プラネットと呼ばれるスペーストレード内の商品を購入し、待っているだけで決まった利率を商品にプラスして、運営側が自動で販売してくれるデジタルせどりになります。

売れた後は、購入金額と販売金額の差益が利益として残ります。

今、銀行で眠っている貯金が、購入と販売を繰り返すだけで増えていくので、スマホだけで簡単にお金が稼げてしまいます。

詳しくは、こちらの記事をご確認ください。

スペーストレードの登録方法

ます初めに、下記URLからスペーストレードの公式ページへと移動します。

スペーストレード公式ページ

「無料会員登録はこちらから」というボタンを押すと会員登録フォームへ移動します。

フォームを入力して新規会員登録をすることでまずアカウントを発行することが出来ます。

フォームの中には銀行口座を登録する項目があり、「なぜ口座登録を最初にしないといけないの?」という疑問が出てくる方もおられるのではないでしょうか?

実はスペーストレードで行う購入や販売は直接口座に振り込みをして行うため、口座登録は必ず必要になる項目なんです。

プラネットを保有している方に直接お振込みをして購入し、販売する時はご自身の口座に直接振り込みをしてもらうため、プラットフォームに販売手数料を取られることもなく、振込申請などの手続きを行うこともないため、非常に即金性の高い仕組みとなっています。

登録が完了したらスペーストレードのログイン画面へ移動し、発行されたIDとパスワードを使ってログインを行います。

ログインが完了したら、ご自身のアカウントが見れるようになりますので、まずはチケットを購入しましょう。

チケットの購入は、4500円から出来ますので、資金を出来るだけかけたくない方は、4500円から始めていくといいでしょう。
最初から利益を出しにいきたい方は、high・middle・lawの3種類はチケットを使い切ったときの利益予想が描かれているので、選んで購入することをオススメします。

チケットの購入には本人確認が必須になっており、マイナンバーカードや免許証と一緒に写真を撮って本人確認を完了させて購入しましょう。

本人確認もチケット購入も完了したら、次はプラネットの購入を行います。

プラネットには、購入金額・利率・保有期間などの記載があります。

これは、プラネットを購入するのに必要な金額と販売する時にどれだけの利益率になるかが明確にわかるようになっています。

さらに、販売までかかる期間が保有期間として表示されているため、仮に購入したら下記のような流れになります。

JUPITER 100,000円で購入

6日間保有

14%の利率をのせて、114,000円で販売

販売完了で14,000円の利益が確定

利益予想をしっかり計算してくれているので、どれぐらいの利益が生まれるかが販売前からわかる仕組みになっています。

「なるほど!よし、早速購入しよう!」

ここで一つ注意点があります。

それは、プラネットを購入するためには、チケットを使って抽選に参加し、当選する必要があるということです。

「購入するのに抽選があるの?」

そう感じた方、ご安心ください。

説明していきます。

スペーストレードでは、誰でも簡単に購入できるという仕組みではなく、当選した人だけが購入する権利を貰える仕組みになっています。

欲しい人(需要)と商品(供給)の数を調整して、欲しい人が商品よりも多くなることで高確率で販売を成功させることが出来るため、この需要と供給のバランスをしっかり管理しているということが解ります。

あなたがチケットを使って抽選に参加して当選した場合、「当たった!買うぞ!」となりますよね?

保有しているプラネットを販売する時に、同じように抽選に参加して当選した人に販売が出来るので、とても高確率で販売が成功するということです。

この仕組みで、多くの方が利益を出しています。

抽選が行われるのは毎日13時~17時の間です。

この時間以外はいつでも抽選に参加することができますので、空いた時間にチケットを使って抽選に参加しておきましょう。

17時を過ぎたらアカウントを確認します。

当選していたら当日中に所有者へ振込を行いプラネットを購入します。

購入が完了すると、アカウントの「マイプラネット」という項目に保有しているプラネットが表示されます。

この表示には、販売予定日や予想利益が記載されているので、いついくらの利益が生まれるかが明確にわかるようになっています。

後は、販売予定日まで待ち、売れたことを確認します。

売却が確定すると登録している口座に入金が入ります。

しっかりお金が入っていること、金額が間違っていないことを確認したら、承認してあげましょう。

これで取引は完了です。

後はこの流れを何度も繰り返すことで利益がどんどん積み重なっていくという状態になっていきます。

すごい方は、3ヵ月で70万円の利益を出しているという話も聞いたことがあります。

また、登録したメールアドレスに利用者の出した利益が参考として送られてくるので、稼げていることが解ります。

公式LINEでは、初心者の方への説明会なども開催しているので、わからないという方は参加して見るといいでしょう。

チケットは当選した分だけ

プラネットの抽選に参加すると、当然チケットを消費します。

抽選に参加できる最大数までチケットを利用してしまうと、すぐにチケットが無くなってしまいますが、安心して下さい。

チケットは、当選した分だけが消費され、当選しなかった分のチケットに関しては、返却されるので、何度も使うことが出来ます。

そのため、何度も何度もチケットを購入して、利益よりもチケット代の方が高いということにはならないような仕組みになっています。

最初にたくさんチケットを購入している方は、長期間チケット購入する必要がないため、どんどん利益が積み重なっていき、チケット購入代を差し引いてもしっかり利益がでています。

最後に

スペーストレードの登録から疑問に思う項目の解説まで行ってきましたが、やり方はとても簡単で、口座情報の必要性や本人確認の必要性も理解していただけたのではないでしょうか?

まだまだ分からないことがあるという方は、スペーストレードが実施している初心者セミナーに参加することをオススメします。

一度取り組んでみると、本当に簡単で知識もスキルもなく稼げてしまうということが解ると思います。

但し、必ずリスクを理解しておいてください。

それは、100%販売出来るわけではないということです。

高確率で販売が成功していますが、需要と供給のバランスが崩れてしまうと、売れないという状態があるかもしれません。

それでも多くの方が取り組んでいるので、しっかりと利益が出せるということ。

副業を求めている方は是非一度やってみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました