スペーストレードのやり方を解説!簡単にできるって本当?

知識もスキルもいらない副業で話題になっているスペーストレードですが、本当にすぐ利益が出るのでしょうか?

特殊なやり方があるのかどうか、実際にスペーストレードをやっている筆者がやり方をわかりやすく解説していきます。

仕組みを理解しよう

まずはスペーストレードの仕組みを理解してから登録をするのが大切です。

理解できてないままでは、なぜ利益が出るのかが理解できず、せっかくのチャンスを逃してしまうかもしれません。

スペーストレードは、「安く仕入れて高く売る」という非常にシンプルな仕組みになっていて、プラネットと呼ばれる商品を購入して売ることで利益が出ます。

プラネットは、購入するために抽選に参加しなければいけない為、抽選に参加するためのチケットを最初の購入する必要があります。

購入したチケットを利用して抽選に参加し、当選したらプラネットを購入。そしてあとは保有しているだけで運営側が勝手に利益を乗せて販売してくれるという流れになります。

なぜ抽選が必要なの?

プラネットの購入が誰でも簡単に出来ず、抽選になっているのには深い理由があります。

それは、スペーストレードにとって非常に大切な「需要と供給のバランス」にかかわってくるということです。

抽選に当たらないと商品が購入できないということは、言い換えれば抽選に参加している人は全員プラネットを買いたいと考えている人ということになります。

つまり、抽選に参加している人にプラネットを売ってあげると、ほぼ間違いなく売れるということです。

需要と供給のバランスって?

抽選を行わずに、誰でもプラネットを購入できる状態になってしまったら、プラネットの保有者が増え、購入者が減ってしまいます。

この状態になってしまったら、商品は持っているけど売れない。

そんな状態になってしまうため、利益を得ることが出来なくなってしまいます。

そのため、スペーストレードでは、購入できる人の数を調整して、プラネットの流通を操作することで利益を生み出せる仕組みを作っている。

これが「需要と供給のバランス」ということになります。

理解出来たらスペーストレードをやってみよう!

スペーストレードの登録は画像にある登録フォームから簡単に行えます。

この登録を終えると、マイページに移動することができ、そこからチケットの購入を行うことが出来ます。

チケットの購入枚数は、「High」「Middle」「Low」の3つ用意されており、

High 13950枚 209,250円

Middle 4650枚 69,750円

Low 1860枚 27,900円

それぞれ購入できるチケットの枚数と金額が決まっています。

参加するためのチケットですが、プラネットの抽選に必要な枚数がそれぞれ決まっているため、しっかり抽選に参加できる枚数を運営側で選んで用意してくれているということになります。

チケットを購入する時に本人確認が必要になりますので、必ず完了させてチケットを購入しましょう。

チケットが購入出来たら抽選に参加します。

下記画像のように各プラネットで、金額・利率・チケット枚数・保有期間が決まっています。

購入したいプラネットを選択すると、抽選に参加できる上限数が決まっており、チケットを消費して抽選に参加することが出来ます。

プラネットの抽選参加数は、招待人数に応じて増えるので、沢山抽選に参加したい人は知り合いの方を招待することをオススメします。

抽選に参加したら、翌日の抽選時間13時~17時の間を待ち、17時以降に当選しているかを確認します。

当選していたらプラネットを購入して、あとは待つだけです。

チケットは当選したプラネット分だけが消費されますので、外れた分のチケットは返却されます。

保有しているプラネットはいつでも確認ができ、いつ販売されるのか、どれぐらい利益が予想されるのかがいつでも確認することが出来ます。

販売予定日の抽選時間13時~17時を待ち、17時以降の確認して購入されていたら、入金確認を行い取引は終了になります。

一番稼げるやり方は?

一番稼げるやり方は、チケット枚数を最大で購入して毎回抽選にすべてのチケットを使用して参加することです。

チケットは返却されるので、毎回参加できる最大まで参加してプラネットを買いまくることが出来れば、販売できるプラネットがたくさん手に入りますので、その分販売利益も大きくなるということになります。

チケット購入の画面で、チケットをすべて使い切ったときの利益が記載されているので、短期間で大きな利益を得たい人は、「High」のチケットを購入することをオススメします。

但し、「High」のチケットは20万円ほどしますので、十分に運用できるお金を用意して購入することが大切です。

抽選に参加する時の注意点!

抽選にはチケット枚数が許す限り参加することが出来ますが、「どうせ当たらないだろう」とむやみに抽選に参加してしまうと危険です。

しっかり運用するお金を用意している方は問題ないですが、プラネットが複数同時に当選してしまったら購入のためにまずお金を振り込まなければなりませんので、十分に運用するお金を用意していない場合購入できないということがあります。

例えば、SUNが一気に3つ当選してしまったら、最大99万円の振込を行い販売されるまで保有しなければなりません。

いきなり100万円近いお金を動かさないといけなくなりますので、運用するお金が十分でない方は、JUPITERのみ抽選に参加するなど、調整することをオススメします。

当選したプラネットを購入できなかった場合、最悪アカウントを凍結されてしまうことがありますので、十分注意をして取引するようにしてください。

プラネットの金額が最大まで来たらどうなるの?

購入するプラネットの最大金額で抽選に当たった場合、保有するプラネットが分裂します。

JUPITER 最大110,000円の場合は、約33,000円のプラネットが3つになります。

URANUS 最大165,000円の場合は、55,000円のプラネットが3つになります。

SUN 最大330,000円の場合は、99,000円のプラネットが3つになります。

このように分裂することで、プラネットの金額をリセットしてくれるので、最大金額を超えて購入することが無いように運営側でしっかり対策が取られています。

分裂する分、1つあたりのプラネット販売金額は小さくなりますが、得られる利益は予想利益と同じになりますのでご安心ください。

最後に

スペーストレードのやり方は、抽選に参加→商品を購入→待つだけの本当に知識もスキルもいらないということが解ったのではないでしょうか?

登録してからは、購入と販売を繰り返すことで簡単に利益を得ることが出来ますので、毎日抽選に参加して購入していけば、数十万円の利益もあっという間に得られるということになります。

簡単に時間をかけずにお金を稼ぎたいと考えている方にとっては、まさにぴったりの副業だと言えるでしょう。

しかし、注意点を理解して取り組まなければ危険があるということを理解しておきましょう。

プラネットの抽選には、複数のプラネットが当選しても振込が出来るように運用できるお金を用意しておくことが大切です。

焦らずしっかり自分に合ったプラネットを購入して確実に利益を出していけば、たまったお金で大きく取引が出来るようになりますので、堅実的に続けていきましょう。

もし、運用できるお金が足りず、プラネットを購入できなかった場合はアカウントが凍結されてしまい、スペーストレードが出来なくなる危険性がありますので、気を付けて取り組んでください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました